本日の台湾おやつ

本日の台湾おやつ♡


甜甜圈(ドーナツ)…15元

養樂多優酪綠(ヤクルトヨーグルト茶?)…60元


日本円で約253円と激安です(・ω・)ノ


ドリンクスタンドのお店は茶湯會。元祖タピオカミルクティーで有名な春水堂のグループ店らしいです♡観音ラテが有名ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ観音ラテはちょっと独特な味でしたが、ほうじ茶ラテが好きな人ははまりそう!

こちらは近所のおばちゃんがやってる、揚げパンとか豆乳のお店みたいです(・ω・)ノ笑顔が素敵で癒されます♡


★茶湯會:

http://www.teapatea.com.tw/products.php

中国語は話せません!台湾駐在妻blog

台湾生活〜語学学校〜夫婦生活などを中心としたブログにしていきたいと思います♡ 現在、主人の仕事で台北に住んでいます。 主人は自営業なのでリッチな駐在妻とは違いますが、仕事を応援したくて台湾についてきました!よって、セレブなブログは書けませんのであしからず。

0コメント

  • 1000 / 1000